ミラーサイト作りました。今後はそちらをメインにするかも知れません。よろしくお願いします。

あれこれ備忘録 〜はてなブログ支店〜

もしもドロップシッピング」で販売サイト作ってみました。
あれこれ商店

画期的な無料家計簿アプリでお金の流れが一目で分かる

2015年07月15日

ヘムテルレンタルサーバーならWordPressが簡単インストールらしい





Seesaaブログが何故か管理画面が重いことが多く、アクセス解析がGoogleアナリティクスで低すぎるので別のところへ引っ越しを考えているという話は何度か記事に書きました。

ヘムテルレンタルサーバーというサービスを知りました。

シーサーブログから引っ越しをするときにはWordPressが使えるところが良いという記事をあちこちで見かけるので私も引っ越すならそうしようと思っています。

ヘムテルレンタルサーバーなら簡単インストール機能で76秒でWordPressが使えるようになるみたいです。

アフィリエイトサイトを作るのにも向いているようです。

複数のサイトを作ることもできる大容量256GBにデータベースも100個まで作ることができるとのこと。

サーバーも安定稼働していてアクセス数の多い本格的なサイトを作るのに最適だそうです。

こういうレンタルサーバーを使って十分ペイできるだけの利益をあげられるといいのですけどねえ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

iPagerank ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。