ミラーサイト作りました。今後はそちらをメインにするかも知れません。よろしくお願いします。

あれこれ備忘録 〜はてなブログ支店〜

もしもドロップシッピング」で販売サイト作ってみました。
あれこれ商店

画期的な無料家計簿アプリでお金の流れが一目で分かる

2014年10月28日

日本では売っていない健康食品もヤフオクで

海外のサプリメントは成長ホルモンや高容量でゆっくり効くビタミン剤、集中力を高めるものなど魅力的なものがありますよね。

そういったものは日本ではなかなか手に入りませんね。

かと言って個人輸入は敷居が高いです。

クレジットカードでなければ支払いができないとか、送料が高いので大量に買わないともったいない気がしますし、かと言って効果の程がわからないのにたくさんのものを購入するのもちょっと不安ですよね。

そういうときに便利なのがヤフオクです。



個人輸入をしている個人が安く海外製サプリメントを出品しています。

もちろん海外から直接買うよりも本体の値段は高いのでしょう。

でも、送料を考えると絶対にヤフオクで落札するほうがお得です。

少量であれば定形外郵便やレターパックでも送ってもらえます。定形外の場合は、重さによりますが200円前後です。

ただし、定形外の場合は届かなかった場合の保障がないところは注意です。とはいえ、はがきや手紙と同じですからほぼ間違いなく届きます。さほど破損が問題になるわけでもありませんし。

レターパックであれば配達を確認する仕組みがあるので心配であればそちらを選びましょう。

定期的に購入することを考えた場合は個人輸入のほうがお得になることもあるかも知れません。

とりあえず、最初はヤフオクで購入するのがいいと思います。

私は以前、ナイアシンをヤフオクで購入しました。
薬を使わない精神療法 栄養療法・催眠療法

あさイチでうつ病に対する食事療法が取り上げられていました。そのなかで統合失調症とナイアシンについても言及がありました

幻聴・幻覚にナイアシンが効く!

私の個人的な経験とそこからの考えで、また正式には確かめようがないのですが、処方された薬の影響だったようで現在は幻聴もないので今は飲んでいません。

ただ、意欲低下やうつ的な症状、人の視線や人間関係が気になる、小さなことを気にするなどの問題にもナイアシンは効果があるようなので飲み続けてもいいかな、と思っています。


posted by まっさん at 14:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフオク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407893629
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

iPagerank ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。